Entry: main  << >>
むらかみひろこ作絵本『ねがいごと』

 

12月になり寒くなってきましたね。

 

寒いとよりクリスマス気分になりませんか?

 

 

 

クリスマスは大好き〜☆

 

なんだか特別なことが起こりそうでワクワク♪

 

 

 

そんな思いを絵本にしました。

 

 

 

 

絵本『ねがいごと』

 

 


うさりんのおうちでクリスマスパーティーが始まり、クマとキツネがやってきました。

みんなが気になるのはサンタさんからのプレゼント。
何をお願いしたのでしょう。

そんな頃、サンタさんはうさりんたちの願いを叶えるためにプレゼントのタネをまき、育てていました。
さてサンタさんはちゃんとプレゼントを育てることが出来たでしょうか?

 

サンタの様子と交互に展開するリアル場面が楽しめます。

 

 

 

 

皆様に朗報です☆

 

この絵本が絵本投稿サイト「絵本ひろば」で無料公開となりました。

 

『ねがいごと』はこちら

https://ehon.alphapolis.co.jp/content/detail/154

 

 

絵本を読む  を ぽちっと 押すと

絵本の場面となり

 

携帯やパソコンやタブレットで読めます。

 

小さなお子さまへの読み聞かせにも使ってください。

 

 

 

 

 

今まででしたら個展やHPから購入しないと絵本は読んでもらえませんでしたが

このサイトならいつでも無料で読むことができます。

 

 

この絵本でクリスマス気分をより楽しんでください。

 

子どもも大人も ね (^O^)/

 

 

 

 

「絵本ひろば」のユーザーになると投稿絵本にコメントや評価ができます。

 

宜しかったら絵本のサポーターとしてユーザーになってみませんか?

 

 

 

手製本の絵本をご希望の方は直接メールにてご注文ください。

studio.roko@gmail.com

 

 

村上浩子<StudioRoko>
http://studioroko.com

村上浩子Facebook

https://www.facebook.com/hiroko.murakami.1612

むらかみひろこTwitter

https://twitter.com/studio_roko

| むらかみひろこ | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment








Trackback

Profile

Entry

Category

Link

Comment

Archives

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Mobile

qrcode

Search