Entry: main  << >>
生徒が 2017年下松手づくり絵本全国コンクール 佳作 受賞!

 

えほん作家養成教室・京都2期受講生(現・ステップアップ教室受講生)の

 

ふじむらまりこ さんから嬉しい連絡が入りました。

 

「下松絵本コンクール結果がきました。佳作に選ばれました」

 

 

まあ!!

 

嬉しいことヽ(^o^)丿

 

 

「嬉しいです。絵本づくりに自信ができました。

ありがとうございます」

 

 

 

ふじむらまりこ さんは 2歳になる男の子のママでもあります。

 

 

教室に来ている間、子どもさんはパパと一緒にお留守番。

 

「教室から帰ると子どもが愛おしく感じるんです」と。

 

 

自分の時間が出来ると切り替えが出来て優しくなれる。

それが絵本にも表れたのでしょうね。

 

 

本当におめでとう☆☆☆

 

 

 

ふじむらまりこさんの受賞絵本『ありさん』

 

9月26日(火)〜10月2日(月)10:00〜20:00
くだまつ観光・産業交流センターにて展示

 

 

ありさんってかぶりもの???

ほのぼのとしたお話です。

 

 

ぜひお出掛けください。
 

 

 

 

 

えほん作家養成教室・京都2期から

 

☆かわいみゆきさん:電子書籍絵本 出版

☆ふじむらまりこさん:下松絵本コンクール 佳作受賞

 

 

 

えほん作家養成教室・京都4期募集は10月から始めます。

スタートは1月13日(土)

 

詳細は後日お知らせします。

 

 

 

えほん作家養成教室  facebook 

https://www.facebook.com/ehon.kyoto/

 

村上浩子<StudioRoko>
http://studioroko.com

村上浩子Facebook

https://www.facebook.com/hiroko.murakami.1612

むらかみひろこTwitter

https://twitter.com/studio_roko

 

 

 

| むらかみひろこ | 07:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment








Trackback

Profile

Entry

Category

Link

Comment

Archives

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Mobile

qrcode

Search