Entry: main  << >>
むらかみひろこの新作絵本展 2017.8.22〜27

 

今月も新作絵本ができました。

 

その披露として個展を開催します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「むらかみひろこの新作絵本展」

 

8月22日(火)〜27日(日) 

11:00〜17:00   *最終日16:00まで

Gallery 風の倶楽部  京都市東山区小松町564-4
・市バス東山安井 下車2分 ・四条河原町 徒歩 約10分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

新作絵本は

『メルシーにゃん チーズケーキ』

 

いつも仲良し メルシーにゃんとメルシーにゃんにゃん

足早でイライラしています。

そんな様子が気になるお友だちの蝶々がチーズケーキを焼いて運んできました。

イソイソしていた メルシーにゃん と メルシーにゃんにゃん の足は止まり

蝶々が作ったチーズケーキをペロリ!

もっと食べたくなってみんなで一緒にチーズケーキを焼くことにしました。

レシピを見ながらケーキを作り

メルシーにゃん と メルシーにゃんにゃん はイライラがなくなって

にこやかな笑顔になりました。

 

 

オリジナルチーズケーキのレシピを載せています。

 

とってもシンプルなレシピで

とっても爽やかなケーキです。

 

ケーキ作りに興味のある方はぜひ作ってみてください。

 

絵本としてもお子様から大人まで楽しんでいただけます。

 

ぜひ読んでください。

 

 

 

絵本とメルシーにゃん商品と他のオリジナルもいっぱい並べます。

 

【出展内容】

・絵本  25点(新作2点)

・原画  20点(新作5点)

・屏風  1点

・掛け軸 1点

・絵巻物 3点

・メルシーにゃんオリジナル 多数

・村上浩子オリジナル 多数

 

 

小さなスペースですがカフェもあります。

 

 

祇園近くの京町家ギャラリーでお待ちしています。

 

 

 

村上浩子<StudioRoko>

http://www.studioroko.com/

村上浩子Facebook

https://www.facebook.com/hiroko.murakami.1612

むらかみひろこTwitter

https://twitter.com/studio_roko

 

| むらかみひろこ | 07:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment








Trackback

Profile

Entry

Category

Link

Comment

Archives

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Mobile

qrcode

Search