Entry: main  << >>
「むらかみひろこの原画と絵本展」 お礼

 

5月3日から開催していた

「むらかみひろこの原画と絵本展」

 

17日で終了しました。

 

 

 

 

原画をじっくり見てくださる方

 

「かわいい」

「色がステキ、絵がスッキリ」

「素晴らしい。楽しいです」」

「メルシーにゃん」

「猫が大好きです」

「何で描いてるんですか?」

「ほっとしますね」

「メルシーにゃんブルーが好き」

「リスの絵がいいね」

「ブルーのゾウさんもいいですね」

 

嬉しい感想をいただきました。

 

 

 

絵本をゆっくり読んでくださる方

 

「かわいい」

「絵も文章も、製本もされているんですか?」

「手作りの感じがとても素敵だなと思いました」

「たのしい」

「癒されます」

「ありがとうございます。手づくりはいいですね」

「何なんでしょう? 楽しい絵本なのに涙が出てきました」

「英語と日本語がある絵本って初めてです」

「色がいいですね」

 

嬉しい感想をいただきました。

 

 

 

雑貨に興味を持ってくださった方

 

「かわいい」

「ひょっとして手作りですか?」

「色が素敵!」

 

嬉しい感想をいただきました。

 

 

 

 

カフェで ランチやお茶を楽しむ方

イベントや地域交流などで 空間を楽しむ方

毎日たくさんの方が来場され

幅広い年齢層の方に見ていただくことが出来ました。

 

 

メルシーにゃんの原画の前でのミニコンサートもありました。

 

グランドピアノとメルシーにゃん♪

 

 

 

 

京都新聞社からの取材もありました。

新聞掲載記事を見て

来場くださった方もありました。

 

 

 

 

 

今回の個展での新たな発見

 

それは 男性も非常に興味を持って見てくださったことです。

 

 

 

 

友達や生徒も来てくれました。

 

桂川が一望できるこの空間に驚き、癒されていましたね。

 

 

 

小さな子どもが

この絵本、あの絵本、と言って

お母さんにせがんで読んでもらってる姿

 

子どもの笑顔は最高です(*^▽^*)♪

 

 

 

 

 

嬉しいご縁をありがとうございました。

 

このご縁や きっかけをくださった皆様

本当にありがとうございました。

 

 

 

次の個展は7月

京都・四条河原町近くで開催予定です。

 

 

詳細はこれからなんですよね〜(≧▽≦)

 

間に合うように準備しま〜す(^O^)/

 

 

 

その他にも美術展出展もありますので

順番にお知らせします。

 

 

 

村上浩子<StudioRoko>

http://www.studioroko.com/

村上浩子Facebook

https://www.facebook.com/hiroko.murakami.1612

むらかみひろこTwitter

https://twitter.com/studio_roko

 

| むらかみひろこ | 10:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment








Trackback

Profile

Entry

Category

Link

Comment

Archives

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Mobile

qrcode

Search