Entry: main  << >>
本日在廊 明日(5/13)は不在

 

開催中の

「むらかみひろこの原画と絵本展」

 

本日  12時〜15時  在廊します。

 

*13日(土)は不在、16日(火)は休み

 

 

 

 

個展詳細のブログはこちらへ

http://studio23roko.jugem.jp/?eid=1264

 

 

 

先日、絵本教室に(10年ほど前)参加していた生徒が来てくれました。

 

「会いたかったんです」と嬉しい言葉

 

娘さんが こちらの個展情報を facebookで探し

在廊している日に合わせての来場。

 

教室では

大切な手紙や写真でまとめた記念すべく絵本が完成。

 

その絵本を今でもずっと

お守りのようにしていることを伝えに来てくれたのでした。

 

嬉しい再会です。

 

 

 

ランチやカフェで休憩されている方も

絵や絵本に興味を持ってくださっています。

 

 

ランチに来た近くの芸大生も

興味深く見てくれました。

 

 

 

「新聞を見て来ました。猫の絵を見たかったんです」と来場くださる方も(^O^)/

 

「ピンクの猫がいいですね」

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

本日、14時からコンサートがあり、

会場を広げるため

12時頃から"メルシーにゃん" 原画展示の場所を移動します。

 

 

同じフロアーですが

子どもの遊び空間の壁面に移動します。

 

 

 

*画像は昨日の昼頃の様子

ランチタイムはチョー満席で賑わっていました。

 

 

 

写真を撮った位置の後ろの壁あたりに移動します。

 

絵本展示は同じ場所で変わりません。

 

 

コンサート中も絵本や原画はご覧いただけます。

 

 

コンサートが終わりましたら原画展示は元に戻します。

 

 

 

 

 

村上浩子<StudioRoko>

http://www.studioroko.com/

村上浩子Facebook

https://www.facebook.com/hiroko.murakami.1612

むらかみひろこTwitter

https://twitter.com/studio_roko

 

| むらかみひろこ | 07:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment








Trackback

Profile

Entry

Category

Link

Comment

Archives

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Mobile

qrcode

Search