Entry: main  << >>
MINERVA 2017 発刊記念 レセプションパーティー に出席

 

「MINERVA 2017」の発刊記念として

先日の2月18日に東京のホテル椿山荘でレセプションパーティーがあり

行ってきました(^O^)/

 

 

せっかくだから着物を着ようと思って準備をしていました。

 

当日の朝、諸々の準備で気持ちが散漫していたのか

着物を着ると なぜかしっくりきません(≧▽≦)

 

着直し、やっと納得のいくように着れ、安堵して東京に向かいました。

 

レセプション会場は「ホテル椿山荘」

 

庭園が有名らしいので早めに行くつもりが結局時間的にぎりぎりに

 

何とか1時間ほどの余裕で到着(*'▽')

 

するとロビーでばったり、イタリア・ミラノでの作品展や旅行で一緒だった作家さんと遭遇!!

 

お互いに再会の喜び(^O^)/

 

そして嬉しいことに写真を撮ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

ぼやっとした顔をしていますね(≧▽≦)

 

 

 

 

レセプションまで時間があったので  椿山荘の庭園を散策

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早咲きの桜が庭園のあちらこちらに♪

 

 

曇ってる空でしたが、春を感じて、心清らかに、心穏やかに♪

 

 

京都を出るときバタバタしてしまったので、この庭園を散策したことで

とれも清々しい気持ちになれました(*'▽')♪

 

 

 

 

さて、時間となり、レセプション会場へ

 

 

出席者200名を超す会場内

 

 

 

 

企画会社クオリアート代表の櫛田英俊氏の挨拶から始まりました。

 

 

その後は、イギリスから来賓で

英国王立美術家協会会長ジェームズ・ホートン氏の挨拶がありました。

 

 

 

 

昨年は副会長のミック・デイビス氏でしたが

今年は会長が来られ、躍進しているのを感じます。

 

 

英国王立美術家協会会長ジェームズ・ホートン氏より直々に

英国王立美術家協会会員書の授与がありました。

 

 

昨年に続き、英国王立美術家協会会員として認定をいただきました。

 

星2つになっています☆☆

 

 

 

とても光栄(^^♪

 

レセプションが終わった後にはサイン会があり

 

認定書にサインをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クオリアート社長とツーショット

 

 

 

 

昨年のフロリダ ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートでの美術展で

大変お世話になったこと、感謝申し上げまました。

 

 

 

社長を挟んで(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

イタリア出展で親しくさせてもらっていて

偶然にもロビーでばったりお会いしたお二人とスリーショット。

 

レセプションでテーブルも一緒させてもらって楽しい時間が過ごせました♪

 

 

 

そして、イタリアで一緒だった皆さんとハイポーズ

 

 

 

また再会できるときを楽しみにしています。

 

ありがとうございました。

 

メルシーにゃん♪

 

 

 

 

 

そうそう肝心なこと!

 

「MINERVA  2017」が 発刊となりました。

 

 

村上浩子の作品も紹介

 

発行日などの詳細が分かればお知らせします。

Amazonから購入できますので(^O^)/

 

 

 

 

「MINERVA  2017」に載っているのは

絵本『十二支と猫の物語』表紙絵

 

 

上記は絵本表紙なのでタイトルがありますが

 

出展の絵はタイトルなしの大きな絵になります。

 

 

 

そして、ロンドンで開催の美術展に出展します。

 

 

 

ロンドン出展作品

絵:「The Zodiac and the Cat story」

絵本:『The Zodiac and the Cat story』『十二支と猫の物語』

 

会場:ロンドン・マルギャラリー

会期:5月31日〜6月3日

 

 

ロンドンでの美術展の詳細もわかりましたらお知らせします。

 

 

 

村上浩子<StudioRoko>

http://www.studioroko.com/

村上浩子Facebook

https://www.facebook.com/hiroko.murakami.1612

むらかみひろこTwitter

https://twitter.com/studio_roko

 

 

 

 

| むらかみひろこ | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment








Trackback

Profile

Entry

Category

Link

Comment

Archives

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Mobile

qrcode

Search