Entry: main  << >>
「Asian Art Fellowship 2016」開催中

 

むらかみひろこ作絵本『MerryChristmas』と表紙絵を出展してる

「Asian Art Fellowship 2016」会場に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は東京芸術劇場

 

 

池袋の駅からすぐ

 

中に入ると広やかなエントランス

 

 

エスカレーターで5階まで上がると広やかな空間に

ギャラリーが見えます

 

 

 

 

ギャラリー展示会場のポップ

 

会場内(壁の向こうにもまだまだ沢山の作品展示・約150点)

 

 

 

来場された方が

英訳の絵本に興味を持ってくださいました(*^▽^*)♪

 

 

 

お二人のご婦人は海外生活が長かったそうです。

熱心に読んでくださいました。

「英訳がとても読みやすく伝わりますね」

「ラストページのトナカイとサンタが飛んでいる構図がいいわね」

「素敵な作品を見せてもらってありがとうございます」

 

 

翌日には若い女性が熱心に読んでくれていました♪

 

 

「絵が素敵だなと思って絵本を読ませてもらいました」

「楽しい〜」

 

嬉しかったから一緒にパチリ♪

ありがとうございました(*^▽^*)

 

 

他にも

「夢のあるお話ですね」

「英語と日本語があって、大人も子どもも楽しめる絵本ですね」

 

うれしい言葉をいただきました(*^▽^*)♪♪♪

 

 

この美術展開催は明日まです。

 

 

Asian Art Fellowship 2016

 

<国内展>
日程:2016年08月09日(火)〜13日(土)
時間:10:00〜18:00
会場:東京芸術劇場

   東京都豊島区西池袋1‐8‐1

 

村上浩子出展作品
・絵本『メリークリスマス』
・絵本『Merry Christmas』(英文:日本語訳付)
・原画「Merry Christmas」

 

 

毎日暑い日が続きますが、

東京芸術劇場のギャラリーへ涼みにいらしてください。

 

 

 

村上浩子
StudioRoko
http://studioroko.com

| むらかみひろこ | 08:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment








Trackback

Profile

Entry

Category

Link

Comment

Archives

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Mobile

qrcode

Search